今のHAMIDASYSTEMを知っていますか?




こんばんは、HAMIDASYSTEMのSheです。



2019年5月6日、新木場スタジオコーストにて行われたギュウ農フェスで今のHAMIDASYSTEMは産声を上げました。


 
この日までに明かされた新体制の内容は「5/6のギュウ農フェスでハミシスが新体制デビューをする」たったこれだけでした。



メンバーは誰?そもそも何人?楽曲は今までのもの?新曲はあるの?衣装はどうなるの?…きっと新体制を気になってくださっていた皆さんにとっては疑問ばかりだったと思います。


そんな皆さんの裏ではたくさんたくさん練習を重ねてきました。
1日7時間のレッスンを何回も何回もしました。
Meちゃんはボイトレの先生がついたり、私は自主練習に励んだりしました。





いざ本番、皆さんの前に立つ日。
会場に着いた途端、緊張が止まらなくなりました。


SEがかかった瞬間、「おおおお!」と大きな歓声が聞こえました。

「期待されている」
嬉しい気持ちとは反対に、緊張を超えた何かになりました。
その時、Meちゃんがぎゅっと私を抱きしめてくれました。

抱きしめてくれているMeちゃん、ずっと見ていてくださったプロデューサーの神宮寺さん、支えてくださっているスタッフさん、振付師さん、、。
1人じゃない、そう思えました。


それでも溢れる涙はとまらなくて、

「できる」
何度も唱えました。


できるできるできるできるできるできる。



全てのパフォーマンスが終わった後、自己紹介と共に深くお辞儀をしました。
「Sheです!よろしくお願いします!」



想像以上に皆さんがあたたかくむかえてくださって、すごくびっくりしました。

顔を上げた私の目には、いや、頬は既に涙で濡れていました。


ありがとう…!




それからというものの私は思うようにチェキ列が伸びなくて毎晩枕を濡らしたり、Sheちゃんがいいというツイートをスクショして気持ち悪い笑みを浮かべたり、相方は苦手なビラ配りをして号泣したり、生誕祭でたくさんお祝いしてもらって幸せな気持ちになったり、山あり谷ありな毎日を過ごしてきました。



そんな私たちもデビューして半年が経ちました。


もう新人だとかデビューしたばかりだとか、言えなくなりました。


私たちはフリーハミという無料ワンマンライブを2ヶ月連続で行なっているのですが、それが今月が最後になります。


この日、150人以上のお客様をお迎えすることを目標にしています。



11/10(日) 開場11時/開演12時 渋谷GARRET。
「フリーハミ –ハミシス無料ライブ-」



◎お昼です。他のライブとも回せます。

◎Me作詞She振付の新曲「愛憎」を先行披露します。
◎その「愛憎」も含めた限定シングルも発売します。

◎また12/5に開催されるハミパのQRコードチケットを提示でサイン付きチェキ券が無料になります。

◎そして、本日から3日間ツイキャスで生配信を行います。
配信担当スケジュールはこちら↓
7日(木) Me 
8日(金) She 
9日(土) Me&She



本気で150人集めたい気持ち伝わっていますか…?


お友達を誘ってフリーハミ是非お越し下さい!
お待ちしています!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



おしらせ

12/4 HAMIDASYSTEM 1st full album「down」
をリリースします!
全国のCDショップ・通販サイトにてお取り扱いです。
また、アルバムに収録されているMe作詞の新曲「19才」「愛憎」の振り付けを私、Sheが担当予定です。おたのしみに!

またアルバムリリースに伴い、観覧無料のリリースイベントもございます!
11/17(日曜日)大阪、12/4(発売日)東京
追加日程もありそうです…お楽しみに!!

詳細はこちら↓



アルバムのリリースパーティー詳細はこちら↓
日付🗓12月5日(木)
イベント名🎤ハミパ –ハミシス史上最強照明ライブ-
場所⛺️マウントレーニアホール渋谷
時間🕛開場18:00/開演19:00
チケット🎟ご購入は下のURLからお願いします!



詳細はこちら↓



HAMIDASYSTEM She